人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録&ときどき一眼レフ


by lilyppa_photo

妊娠5か月~


さて、妊娠5か月。4週間ぶりに病院へ行ってきました。

今日は夫も一緒に。夫ははじめてのエコー。

赤ちゃんはだいぶ大きくなっていました。

体重は200グラムくらいに。よく動くし、大きくてエコーに全体が映らないほどでした。

そして性別が!! 女の子ちゃんでした。

やった~~!!かわいい服たくさん着せようと思いました。

毎回ちゃんと大きくなっているか、なにか問題はないか、

ヒヤヒヤの検診だけど、今日でずいぶん安心です。

ちゃんと無事に育ってくれているようです♪

もしかしたら自分は子供ができないかも・・なんて悩んでいたこともあり、

今は本当に幸せな気持ちでいっぱい。天使ちゃんだね、君は。

体調管理に気を付けて、無理をしないように、一日一日を大切にしようっと。

一人の体じゃないしね~~。。
by lilyppa_photo | 2012-05-21 19:01 | 子育て